スポンサーサイト


萌える紳士、燃える紳士・・・僕は後者

さ~て、長期休暇の後はどうしても仕事をしたくない!

そう!僕は紳士だよ!!!

本日はタイトルの通りの記事を書くよ!

そう、僕は常々思っていたんだ。

紳士には2パターンの紳士がいるって・・・。

萌える紳士燃える紳士

この違いがわかる方はいるかな?

後者の方がかっこよく、そして暑苦しい紳士のように思うでしょ?

ね、思うでしょ・・・。

ところが・・・。

萌え燃え紳士 

そう!こんな感じです!!!

タータリアンさん(通称ターさん)が前者、僕が後者!

追記に僕の燃える様子が載ってます。

と言うわけで追記です。

僕は前々からなのですが・・・挨拶をした段階で燃えます

こう書いていると結構嘘だろ?って思いません??

まぁ、パラダイスショップのみでそうなるので嘘じゃないとも言えないのですが・・・。

パラダイスショップにIN!

「こんばんは~」・・・パチパチパチパチ(爆竹)

・・・

・・

 

 

僕が何をした!!!!

と言うことで、僕がどのようにして燃えているかを見てください!

まず、燃やされます・・・当然熱いので・・・叫びます

こうなって

通常の人ならば、ちょっと遊んだだけでも火遊びですので謝られるかと思います・・・・が!

ああなって

完全に追い討ちです・・・。

少しぐらい、少しぐらい僕に優しさをください!!!

そしてついに・・・。

こんな感じで

赤くなる

こういう具合になります・・・この頃頭とお尻がかなり心配な紳士でした。

 

というわけで、紳士に愛をくださいとは言いません!

優しさをください!

ということで、遠慮なく爆竹ください!

じゃ、またねぇ~b

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

