

不定期更新中に付きいつ更新やら・・・。

僕がそう・・・紳士を目指して旅立った時

それが・・・そう!

なんでもない。

だって僕は生まれた時にはもう紳士だったからさぁ!!

ということで、土曜日にもイベントがあり色々と楽しんでいたのですが、SSを撮ってません!

相変わらずSSを撮る癖のない中の人です。

まぁ、ここまでくればわかって頂けるかと思いますが、記事のネタがないので引き続きキャラ紹介をしたいと思います!

さぁ、追記

 とまぁ、この前に引き続きキャラ紹介をサクサクしたいと思います!

J鯖一人目!

「コビさん」

コビ

所属:劇団雪月花 レベル68 攻極

備考:なぜかその日暮らし迷子と道草によく登場している劇団スタッフです。

露出が多いわりに成長度合いが全く見られない紳士です。

楽しく雑談がメイン!堀とかは次のキャラにお任せだ!!

 

というわけで次ぎのキャラ

「*クリフ*」

クリフ 

所属:淡夢 レベル63 命中極

備考:現在レベル上げ中の獅子、中の人が女性キャラをひたすら使わないという事から感知も狩りも戸言うことで出来上がったキャラ。

人にとても助けられながら現在頑張ってレベル上げ中でもあるのですが、いかんせんIN時間が少ない不遇のキャラ。

まぁ、なるようにしかなるまい!

 

とまぁ、主力は前回記事と今回の記事の4キャラにて行動中!

これからも紳士で真摯な冒険を宜しくお願い致します!!

皆さんにまたお会いできる日を楽しみにして

またねぇ~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

