スポンサーサイト


なんとまぁ、代わり映えがない気が・・・。

やぁやぁ、僕は紳士だよ!!

だんだんと時間配分がチョコチョコ出来るようなリアルの状況になってまいりました。

なんだったんだろう・・・今年の忙しさは。

とまぁ、中の人はちょっとお疲れモードですが少しずつ社会復帰していきたいと思います。

トリスタ内には少しは入っておるのですが、基本的に長時間INしていないため完全に浦島浦島!

時が進むのは早いなぁ~。

と言うことで、追記からキャラ紹介(突然過ぎるけど気にしない)

さぁ、やってきましたキャラ紹介!

ほとんど変わっていないのですが、メインで動いている4キャラを御紹介!!

みんな望んでいなくても原点回帰でキャラ紹介!

ネタがないからキャラ紹介!!(本音)

 

では、公開キャラの中で最も古株そして紳士の基礎を作ったキャラ

「え~と」

え~と 

所属:DRCR「幼妻」 レベル145 HP極

備考:あまり動いていないのは装備がないからと・・・お金もないんだよね;;

幼妻の集会にもあまり参加できずちょっと迷っておりますが、元気に復帰!

さぁ、キャムさんのスカートをめくるぞ!!! 装備をてにいれよう・・・。

 

続きまして、この頃一番行動的なキャラ

「レタル・セタ」

レタル(2次) 

:所属:*・.Confeito.・* レベル133 感知極

備考:基本非課金なのに結構狩れるし堀は楽なので重宝キャラ

笹倉組長のペットとして色々動いておりますがどちらかと言うと紳士です。

わんこなので舐めても許してくださいねb サーさん許してね!

基本的に動き易いのでレベルも上げよう・・・。

 

とまぁ、今日はF鯖キャラの紹介でした!

次回はJ鯖キャラを御紹介だ!!!

 

と言うことで、まったねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

