スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様、昨年はとてもお世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。

BY 紳士

 

さてさて、新年の挨拶をしたところで

皆様に御挨拶が遅れてしまい申し訳ございます。

リアルが忙しいといういい訳はあまり好きではないのですがなかなか書くネタもなく

睡眠時間がだんだん長くなってしまっている今日この頃です。

でも、今日はちょっとしたネタを仕込みました。

どんなって?

こんなのです。

 

団子ショップ 

団子が売っていない団子ショップへ行って来ました・・・。

何回押したのかわかりません。

みんな団子ショップ(その日暮らし)を宜しくね!

そして今年も紳士を宜しくお願いいたします。

みなさんに幸多からん事を

では、またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あけましておめでとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
今年も「紳士で」行かれて下さい。


私事ですが、サイトからブログに変更致しましたのでご報告申し上げます。

Re: No title

>Kisaraさん
 遅くなって申し訳ございません;
 記事を書いて何ヶ月たった事やら・・・いえ、本当に申し訳ございません。
 また宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

