スポンサーサイト


お久しぶりかも?

よし、原点に戻って・・・。

 

僕は紳士です!紳士なんです!!!

 

ということで、中の人が不眠不休状態のこの頃

更新できずに申し訳ございません;

後、2ヶ月ぐらいこのペースになりそうです・・・。

 

短い時間でも人に会ってお話をして楽しくトリスタをやっております

皆様に感謝感謝です。

さて、そんな短い時間の中での1コマを紹介

愚連隊 

人に押し付けられたのですがかなりノリノリで遊んでいました。

皆さん有難うございます・・・。

そして御迷惑をおかけしました;

 

紳士の狸より

 

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

え~とさん、こんちは~!
絵うまいですね^^ DLさせていただきました。
壁紙に貼ったりしてます^^
リンクも貼らして頂きました。
それでなんですが・・・リンクバナーが消えちゃったるんですが、消されちゃいましたか??

No title

こんばんわー。
お初カキカキ。
絵、描かれるんですねv
お絵描き仲間発見~~♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。+゚(●´v`人)゚+。
最近は忙しくしてらっしゃるんですかねぇ。

あけおめですー

あけましてオメデトウございます!

昨年はたくさん絡んでいただいたり、リンクしていただいたりありがとうございました!!
本当にお世話になりましたーっ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○))ペコリ
お忙しいようですが、お体ご自愛くださいませ!

No title

>MUG-7さん
 すみません!
 絵を書いたのは私ではありません!!!!
 僕の描いた絵は過去の記事にありますが・・・
 ある意味才能を感じていただけると思います。

>ゆきぽむさん
 絵を描く・・・描ければそれはもう嬉しいことこの上ないと思うのですが・・・。
 まぁ、なんていうか人間向き不向きがあるよね
 僕は紳士なのでそんなこと・・・気にしてないよ

>みゅーさん
 明けましておめでとうございます。
 本格的に忙しいと言うこともそうだったのですが
 15分の空き時間を作る事ができなくなっている僕がへたれなだけです。
 心配おかけしましたぁ;
 今年も宜しくお願いいたします。

>ケイト(親馬鹿)さん
 明けましておめでとうございます。
 私も色々絡んでいただいて本当に有難うございます。
 体の心配までしていただけるとは・・・本当に嬉しく思います。
 紳士としてもっとケイト様と絡めるよう努力いたします。

皆さんに幸多からん事を願います

紳士より

No title

>MUG-7さん
 リンクのバナーは私のバックアップが一度消えてしまいましてもう一度アップし直しております;
 申し訳ございません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

