スポンサーサイト


3連休って・・・休みじゃないよね

おはようございます

今日の天気予報の予想最高気温を見てどうしよう・・・ちょっとびっくりな気温だ

と真剣に部屋から出ないようにするか考えてしまいました。

 

中の人の報告は以上

以下は風邪から回復しきっていない紳士の行動です

 

寝顔を見るのは 

サーさんが寝ていたのでちょっと暖かい毛布をかけた後寝顔を兄のように見守った後

適当に切り上げて落ちた紳士でした。

うん、人の寝顔を見るのは楽しいものです。

みんなも寝落ちしてたり放置してる人には・・・やっぱり色々したくなるよね?

僕は紳士だから迷惑になるようなことはしてないよ?

 

さ、朝だから時間ないしこれぐらいで(話をそらし)

と言うことでまたね~b(逃亡)

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

