スポンサーサイト


リンク紹介4

週末恒例!

いつ恒例になったかよくわからないけどリンク紹介記事でございます!

いつの間にか4回目を迎える紹介となります。

その前に、やっぱり紳士とはなんなのかを見ていただいてから紹介記事でも書こう!

紳士とは・・・

紳士とは・・・ 

紳士とは・・・。 

そう本物の紳士は!

本物の紳士とは 

ということなんだ~~~~~~~!!!!

みんなわかったかな?

と言うことで

リンク紹介は追記にて

 

ここをご覧になっている皆様に是非紹介したい。

そんなブログを紹介したいと思います。

では、どんどん紹介していきます!

 

トリスタとイゾルデ

僕の紳士獅子が所属しているギルド*・.Confeito.・*の若頭ガイルさんのブログ。

知識豊富でみんなの事を助けてくれる良き兄貴分なのに僕と同じいじられ系・・・。

イベントへの積極的参加と器の大きさは見習うべきところです!

有名ブロガーなのに有名じゃない感じで振舞える自然体のガイルさんは素晴らしいの一言

みんな見てください。

そして、気付きの方もいるでしょうけど・・・多分サイト名は「トリスタンとイゾルデ」(恋愛物語)から取ったのではないかと思います。

恋愛物語から取ったブログ名をどうかよろしく!!(悲恋なのに笑いしか載ってません)

 

のらりくらりと、まったりと

アイスDがものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く大好きな氷好きさんのブログ。

初めて会ったときはハピバレを飛ばしてダッシュで去られたはずです。

その後何度かあっていく内に・・・爆竹しかこないようになりました・・・。

いや、挨拶だよね・・・うん

ブログの雰囲気は明るくコミカル!

空の色のような淡い青が多くて心和みながら笑わせてくれる素敵なブログです。

 

Melody of Prayer

あった時には「ブログ見てます」というブロガーとしては嬉しいけどものすごく恥ずかしいせりふを我慢して下さって後にコメントで報告してくださると言うとても優しい心遣いで心を癒してくれたkisaraさんのサイト。

僕は「ブログ見てます」といわれると嬉しいのですがとっても逃げ出して「うぁぁあぁあぁぁああああぁあぁぁあ」といってぐるぐるぐるぐる走り回りたくなる気分に陥ります。

そんなところを汲んでくれた素晴らしいお方。

絵も日記も見易くわかり易く、そして綺麗に仕上がっていますので見てて疲れないサイトですのでちょっと疲れたときにどうでしょうか?

 

寝オチ龍は名探偵

親馬鹿、親バカ、親ばかのケイトさんのブログ。

自分の娘、息子のことを語らせたら2日2晩かかっても終わることがない親馬鹿っぷりです。

ブロガーとしても有名な方でとても面白い記事が所狭しと並べられておられるのですが・・・

いかんせん、親馬鹿っぷりの記事には驚かされることが多いはず!

周囲の人への気遣いを忘れないやんわりとした方で入りづらい雰囲気だと話を和らげみんなが入り易い雰囲気に変えてくださる方です。

 

「み」から始まる冒険者

僕としては驚くべきキャパシティーを誇っているみぐりあさんのブログ。

イベントの企画、立案、行動・・・そして、僕への的確なツッコミと爆竹にはびっくりです。

まぁ、爆竹はこの方には及びませんがきっと僕を燃やす人ベスト3には入っている方です。

一緒に話していると必ず僕へのツッコミをして下さる優しいお方。

大体みんな最後の方はツッコミを疲れて放置していく方が多い中、最後までずっと僕に突っ込んでいただいております。

心からこれからもツッコミをよろしくお願いいたします。

皆さんもみぐりあさんのイベントには是非参加する事をお勧めします。

目新しく、そしてスピーディーな進行によってストレスがあまりないイベントも珍しいと思いますよb

 

ということで、こんな素敵な仲間達にまた出会えました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

紳士の狸と獅子より

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

恋愛ブログ(?)の紹介ありがとうございます。なんかベタ褒めされてるんですけど・・///

No title

アイスDといわず、スノヒル全土好きですよ(何
何か身に覚えのないものも結構ありますが、ありがとございますですー

あと、3kおめですっw
また絵が見れる・・・?

No title

3種類の親ryですか・・・きっちりとまぁ!
否定しませんけど!!!

後でうちもぺったりしますね!ありとです!

No title

>ガワさん
 僕は紳士です。
 冗談は言いますが嘘は言いませんb
 褒めてるのではなく事実ですよb

>氷好きさん
 すみません、青い姿なのでアイスDだと思ってました;
 勘違い申し訳ありません。
 これからもよろしくお願いいたします。

>ケイトさん
 否定できる要素は全くないので賢いと思います。
 リンク有難うございます。
 また遊びに行きますb

紳士の狸より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

