スポンサーサイト


さぁ、第二段!

みんな知ってると思うけど僕の不得意分野を発表する場がやって来ました・・・。

今回はちょっと順序を変えて・・・紳士らしい絵から見てください

では、どうぞ!

1005_gohann0.jpg 

そう!気がついたら2kHITっと言う状況だったのでお願いした一枚!

そして、そのときお話した内容が鍋が食いたい・・・ここまで僕らしくなるとは・・・。

そして、次にもうちょっと和やかになる絵をどうぞ

1005_gohann1.jpg 

はい、獅子です。

きのこご飯に鍋食って・・・うらやましいじゃないか!!!

みんなもおいしい秋の味覚を食べてて幸せだといいねb

そして、この絵師さんはまたたびたび登場します!

そして、僕の絵も同時に載る事に・・・。

アハハハァ・・・

ということで・・・どう・・・ぞ(諦め悪し)

紳士力作2 

僕の哀愁漂う背中です・・・。

 

僕が頑張った力作さ!

ということで、3kヒット間近なのに2kヒットお礼の絵でした!

またね~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

2kヒットおめ!
なべは・・タヌキなべ?共食い!
相変わらずいい絵!

そして獅子・・なんかよい!
やるななやみん!

No title

2kHITおめでとうございます!
ほんと、3k間近なんですね(ノ∀`)
3kHIT記念絵は「食す」側でなく「食される」側の紳士が見れると密かに期待。

No title

おめでとございますですーっ
獅子、どっちも可愛い・・・w

No title

>もこもこまりもさん
 何かやばいと思うぐらい3kHIT間近でやってしまった気がしますがこれからもよろしく!
 鍋はどっちかと言うと豚肉とかの方がいいなぁ・・・。
 共食い・・・狸は皆紳士だから食べれないよ!!
 うまそうだけど・・・。
 僕の獅子は・・・哀愁が満ちてるハリネズミに見えるよ。

>骨さん
 3kHITのときに絵が間に合う気がしません!
 そして、食されるとですか!!
 そんな・・・そんな・・・
 みんな紳士になる鍋って歌われて発売される!
 うん、紳士は僕が一番だから仕方ないけど鍋になる気はないさ!
 焼肉になってる気がするからさ・・・。

>氷好きさん
 有難うございます!
 え?僕の獅子が可愛い??
 嬉しいぞ~~~~~~~~~~~
 これからもよろしくお願いします。
 そしてリンクを張りますねb
 これからもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

