スポンサーサイト


僕のお気に入りの場所「青い海とビーチ編」

昨日は楽しい事が多かったけどカオスで処理能力が追いつかなかったよ!

でも、頑張ったよ!頑張ったんだぁ~~~~~~~~!!!

とまぁ、自分で自分を褒めて今日の記事です。

 

今日は僕のお気に入りの場所シリーズ青い海とビーチ編

その1

ネイトとの戦いに敗れる 

合成が乙った時に泣く場所として僕の中では有名なこの場所

うん、なんていうかここは物悲しいよ・・・綺麗なだけにね

 

その2

ぼ~っとしてても見つからない場所 

人に見つからずにAFKできるのでちょくちょく使っているのがこの場所だったりします。

たったままでぼ~~~~~~~~~~~~~~っとしてます。

 

そして最後に・・・

初のナンパ成功! 

ナンパ成功だよ!えっへん、仕事に含んだ部分で誘ったのが成功の秘訣らしい!

ということで、僕はエステルと朝のお茶をしに行って来るからまたね~~~~~~~~~~~~b

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

Σたしかに、あのでっかい文字での
「紳士です!!!」
がないことにきづいた!(いまごろ)

No title

ブログには初めまして。
昨日突然顔がポプリに変わった羊の中身、Kisaraと申します。
ブログ読んでます!と言える空気ではないように感じられたので、今更ながら・・・「ブログ読んでます」。

更に、当サイトにリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告申し上げます。
ご確認賜れますと幸いです。


エステル、その後「相談でないのなら失礼します」と、帰られたりしませんでしたか?
最後のSS、称号の部分が紳士エステルに見えた私の目は、どうやら危険のようです。

No title

>エリューゼ様
 紳士と言うことを主張せずに強調するを実践中でございます。

>KIsaraさん
 リンク有難うございます!
 僕も張らせていただきます!!

 何を言いますか!
 ちゃんとお茶しにいこうとしたら・・・
 初心者以外は特に相談に乗ってないと断られました・・・
 あれ~?少しぐらいいいじゃんね?

紳士の狸より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

