スポンサーサイト


紳士と姫とアフロの冒険

タイヤキのおいしい店を発見してちょっと嬉しく思う今日この頃

中の人は生クリームのホイップしたのが食べれないのでタイヤキなどの和菓子系の方が好きなようです。

う~ん、うまうま。

 

さて、トリスタの報告を・・・。

昨日の出来事なのですが、少々冒険をしてまいりました

この3人で!!

姫に守られる紳士とアフロ 

そう、カメラ目線の紳士(僕)、ノリのいいアフロみんなを守る姫

バランスはいいのですが男二人が護衛される形での冒険です。

でも、楽しい冒険でした!

また冒険しようね!!

 

 

 

 

そして今思った・・・。

僕がMOBと戦ったに近い記事を書いた初の記事ではないだろうか・・・。

ダンジョンにもぐってる記事でも初だな・・・。

これからもこのペースで登場するといいなぁ~。

ということで、またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

う?この雰囲気は学園ですかね!
あたしも昨日学園にいましたよ~別館に♪♪

たしかに基本パラショ界隈で
爆竹プレイをしているイメージがありますね・・w

あと何気に美味しいタイヤキが気になる><
今日買って帰るます!w

たいやきはチーズか豆乳クリームがいいと思います('・∀・`)

学園はこの前ちょっと樹液を吸いにいったきりですね('ω`)
いろいろかわってるみたいなのに、くそぅ暇が…暇か。('・∀・`)

No title

>みゅーさん
 そう!学園!!
 レベル上げしてたんだよ!
 珍しいかと思うよ・・・本当に・・・。
 今度あったら冒険・・・より雑談またしましょう!
 パラショで!!
 たいやきがうまい季節になったので是非見つけてください!

>Searrsさん
 チーズも豆乳もいいと思うよ!
 でも、僕は昔の人間なのかあんこも大好きです。全部おいしいと言うことでFAです!!

 樹液をすいにって・・・そんな、そんなぁ~~~
 でも、ぴんきゅんだし仕方ないかb

紳士の狸より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

