

お暇から戻ってまいりました

帰ってきた紳士だよ!

眠気と仕事に負けてあまり入っていなかったのですが見てくれる人がいて嬉しく思います。

そして、申し訳ありませんでした^^;

 

そして、もう紳士週間の終わりを宣言いたします!

なぜかというと・・・・。

やっていても扱いがあまり変わらないというのと

ネタがなくなる!

と言う実態が明らかに!!

と言う事で紳士週間を終え

これからも紳士としてとてとてとてとどこでも出現予定!

出現したときにこんな風に・・・

出てきた瞬間 

焼かないで!!!

そして羊トライアングル・・・(右下の方は優しい羊さん)

二人の羊に燃やされる僕をどうかよろしく!

 

ということで、またね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

痛いと言いつつ喜んでる気がするのは・・・
気のせいですよ・・・ね!w

No title

>みゅーさん
 誤解です。
 大きな間違いです。
 おいしいとは思うけど喜んでないよ!

紳士の狸より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

