スポンサーサイト


ネタに困ったときの・・・

紳士週間開催中。

朝に更新がいたについてきた紳士です・・・。

そして、昨日は眠すぎてトリスタにINできていないので少々問題が・・・。

そう、ネタがない!!

ということで、困った時のお気に入りの場所シリーズ!

今日はマリンデザート編

まずここ!

混浴温泉 

いや~、気持ちいいよね~~・・・。混浴だし・・・。

他には~

紳士の叫び場 

皆さんがイベントをよく行ってるこの場所・・・。僕にとっては謝る場所と言うイメージ

そして・・・最後に

今一番暑い場所! 

僕は紳士的にこの子を休ませて上げたいだけだよ?

セクハラじゃないよ??

ということで、みんなのお気に入りの場所があったかな?

あったら幸いです。

またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

紳士週間!
その間、紳士っぷりをチェックします・v・b

お気に入りの場所は滑り台です。もこもこ。

No title

オープンでメイドにアタックw さすがです!w
パラではよく隅っこのスキマとかに居ますねぇ。
世話しなくアチコチ走り回ってるので
あんまり特定の場所にはいないんですけど^q^

No title

初めまして~☆
いつも楽しく見させて頂いてます^^
お気に入りの場所は、アクアリースの神院~♪
太鼓と鐘と笛の音色が神聖な雰囲気を作り出していて
隅っこで寝てると心地がいい~^^

No title

>みなさんへ
 紳士週間頑張っているけどネタがなくって更新できない気がして来ました!!
 とまぁ、いいわけです。
 今日から少し更新したいなぁ~と考えてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

