

最近

紳士が元気のなくなるのはいつも思うけど雨の日らしい・・・。

とまぁ、習性が判明したところで今日の記事です。

この頃僕がものすごく誰からも燃やされることが多いです・・・。

なんでだろう?

だってさぁ・・・あったら即燃やされるんだよ!

どんだけ・・・どんだけ

燃えるよ燃える! 

ひどいよね、ひどいよ~~~~~~。

だかこう思ったんだ

パクリ?何のこと? 

とまぁ、そう思ったのでこれからは紳士週間を開催したいと思います。

え?どんな週間かって?

狐を見ても追いかけない、セクハラをしないといったものです。

ね?いつもより少しだけ紳士がアップしますよ。

この記事にて自分がちょっとやりすぎている気がするので、少々反省しますよ!

元気に紳士的に反省しますよ!!!!

でも何度も立ち上がります!

それこそ紳士的!

と言うことで、またね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うんうん、
雨の日ってバイオリズムが著しく低下しますよね。
会ったら直ぐ燃やされるってどんだけ・・w
し・・・紳士週間・・・・頑張ってください!><

No title

昨日いつの間にか狐の後ろ付いてたじゃん><
って紳士週間入る前だったのか・・・

No title

>みゅーさん
 紳士週間頑張っております!
 もちろん!昨日ははいってないので紳士のままですよ!

>パナバナさん
 思いついたのがこの記事を更新したその時なのです。
 だからそのときはカウントしません!(自己弁護)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

