スポンサーサイト


ネタはあるけど出せないよ!

・・・御挨拶申し上げます、僕は紳士です。

 

夏なんだよね・・・うん・・・夏だ。

夏・・・夏・・・

薄着の夏・・・・

スケスケの夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はっ!失礼・・・僕は紳士。紳士・・・・。

とまぁ、変な挨拶ですみません。

今日は特にネタは・・・あるんだけどさ・・・あるんだけど主役は僕じゃないし僕は一つも出てこないんだよ!!!!

記事にしたいけど・・・いや、待つしかない。

デルムッドさぁ~~~~~ん更新待ってるよ~~~!!!!!!!!

一部分のみ公開いたします。

見たい人はデルムッドさんの更新を急がせるようわめきたてましょう。

これがその一部だ!

ダイジェスト

うん、一部です。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんはデルムッドです。
先週はお世話になりましたw

日記はこそこそ書いておりますが、取り急ぎリンクだけ先にさせていただきました。今後ともよろしくお願いしますー^
(※これだけのタイムラグがありながら、堂々と『取り急ぎ』という日本語を使っている点は見逃してください)

大人の対応はいい物ですb

いえいえ、お急ぎにならなくても大丈夫なのですが・・・やっぱり記事が面白いので期待して更新を待ってしまうのがファンと言うものです。
本音を言うのなら、ネタが付きたら書きそうです!
そのときは許してください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

