

集会です!

朝に更新はお久しぶりです!

なぜ今日は早くに更新するかと言うと・・・びっくりするかもしれませんが

中の人が始発のJRにて一人旅をすると言うちょっとした理由がございます。

まぁ、一人旅といってもノートPC片手にふらふらしているので、ホテルにつけばトリスタINはする気がします。

 最近のモバイルはかなり高性能・・・多分普通に移動が暇だったらトリスタは入れるのではないだろうか?

そんな事を今現在JRに乗りながら考えています。

 

さて、中の人の報告は終了です。

ここからは紳士の日記です。

紳士は先日、トラウマメーカーの代理人としてサナさんのギルド「真夜中の夢魔」の集会に参加しました。

今回の紳士は牛!

食用として養殖中なんだけどやっぱり他の人も同様に考えているようです。

でもまぁ、集会時ではこの記事でもわかる通り酔っ払いです!

そして、数名を巻き込んだ飲み会にしてしまった!

かんぱ~い 

かんぱ~~~~~~~~~~~~~~~~い!

アルも含めた混浴温泉で酔っ払いの宴は今始まった!!

紳士でも時々酔っ払いになるのは許してね!

ということで、紳士の新しい面を紹介しつつ

またね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

一人旅いいなぁ♪
だいぶ涼しくなってきたし、ちょうど良さそうですね。

つか牛!てぃばらてぃー!!
牛いいですよね、牛っ(・ヮ・)キャフーン❤
二次牛大好きですけど、最近は基本も一次も
ドンと来いなんですよ。。フフ。。見境なし極!

呑みながらトリスタってした事ないですん。
なんかこぅ、チャット欄がイケマセン言葉の
垂れ流しになってしまいそぅでぷ・・・w

No title

>みゅーさん
 一人旅は結構趣味なので時間があるとところかまわず出かけます
 是非、近場でもやって見ると面白いと思いますよb
 牛は食用!見かけたらまず「うまそう!」と叫ぼう
 呑みながらやるのが日常になりつつあります…なんでだろ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

