スポンサーサイト


昨日の反応・・・

はい!弱点なんて気にしない!

そう!僕は紳士だからさ!!

ということで、昨日の絵が凄いようでカウンターが凄い勢いで回っていました・・・

気がついたらいつの間にか2kHIT・・・。

あれ?

半年後の目標がもう終わってる・・・。

そっか!!

僕が紳士だからか!!

と言うことで皆様に紳士的感謝を一つ

有難う!!! 

本当に有難うございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

ということで、紳士はさらにひた走ります!

またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

2khitおめでとうございます。
ついでにリンクを貼っていただいてありがとうございます。
え~とさんが喜びそうなのでドーデスではなくネイノーで書き込んでみましたb

No title

紳士だからカウンターが回っているのでは無いと思うけど、2kHITおめでとう。
TSでなやみんを見かけたら、お祝いの爆竹を投げるつもりです。
ちゃんと当たってください。走り回って逃げないで欲しいです。

No title

2kHITおめでとうございます~(*´ェ`*)
次回会うときは水着を投げつけようと思います、狐で、ネ・・・///

拾う直前にやとさんが仕留めてくれたらいいなぁって思います@Pvフィールド( ´ω`)←

No title

2kヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さすが紳士さまですd(-ω・。)ネッ!☆
ゲームちぅでも遭遇したいですなぁ。

No title

>ネイノーさん
 いやっほ~~~~~~!
 美人のネイノーさんがお祝いしてくださったぞ~!!
 今度ネイノーさんに会いに行くために・・・お酒でももっていこう。
 本当に有難うございます。
 今度お話してくださいb

>キャムさん
 お祝い有難う~
 でも、何でどっかの旧正月のお祭りが僕の周りでいつも開催されてるんだろう?
 そして被害が僕に集中するんだろう?
 やっぱり紳士だからだよね!!
 なので、キャムさんの愛は受け止めるよb

>Searrsさん
 お祝い有難う~
 絶対水着とって見せるぞ!
 と言うか何で損なところで投げるんだ!
 一番被害が甚大なところで!!
 水着が燃えてしまう!!

>みゅ。。さん
 お祝い有難うございます。
 本当になぜかあえてないですね?
 あったときには紳士ッぷりを見せつけますよb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

