スポンサーサイト


未公開映像たっぷりでお送りします

 おはようございます。

現在は6時・・・やっぱり不規則なのは直りません。

まぁ、そんなことはいいのですが。

ここで、紳士の弱点をさらけ出したいと思います・・・

僕はあまり絵がうまくありません・・・え?どれくらいって?

こんくらい↓

すぐ終わり 

さぁどうです?僕の力作です・・・ふっ笑うがいいさぁ~~~~~~~~~;;

ということで、助力を頼みました。

それがこの絵です

画像2_pre  

この頃台風が来ているのでみんなに気をつけて欲しいという紳士的な気持ちがあふれてる絵を描いてくださいました!

有難う!!

そして、この記事のようにぎりぎりを楽しんで寝ている紳士を描いて下さいました!

それがこれ!

 チビ紳士

うお!

ちびっちゃくなってる!!

まぁ、可愛いので納得なのですが・・・。

 

 

 

 

あれ?なんだかどんどん紳士と遠ざかった気が・・・あれ~?

 

ということで、この絵師さんはたびたびここに出没予定!

今後僕ら紳士と絵師の方をよろしくお願いします。

 

ということで、またね~b

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちょ、紳士サンの力作w 朝から噴いたww
朝から笑える幸せをありがとぅΣd(゜ё゜

てか凄い可愛い絵ですね~!
ぎりぎり紳士がめっちゃ可愛い(*´д`*)'`ァ'`ァ❤

No title

な、なんてこった・・・!
これほどのスキルとセンスで今まで未公開だったとは・・・
まさしく変態!(誉め言葉 それも最上級の)

No title

え・・ちょ・・・何このイラスト・・めっちゃ可愛いんですけど(´ω`*)(勿論下の2つ
なやみん美化されすぎじゃないですk(ry

この絵描きさんは一体どなたなんだろう・・w

No title

>みゅ。。さん
 僕の絵は見ないで欲しいぞ!
 下の絵の方は名前は極秘ですb
 見たい方は僕の方に御要望を!
 期待をしないで待っていただきますけどねb

>骨さん
 絶対褒め言葉に聞こえない!!

>ダンデさん
 美化?どっちかというと・・・デフォルメされたって感じですかね?
 可愛くなったことは認めましょうb
 絵師の名前は・・・極秘です・・・多分・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

