

SSって何?

昨日は回線の調子かPCの調子かわかりませんが画像のアップロードができなかった紳士です。

日頃の行いが凄くいいはずなのにものすごくなやみます・・・。

まぁ、悩んでも仕方ないか!進むぞ!!

ということで、近況報告をしていこうと思います。

キャラ紹介以外で出番がなかった工事現場で働いている僕の弟紳士がついこないだ・・・

*笹倉とわ*組長率いる*・.Confeito.・*に加入いたしました!

DRCR「幼妻」という過激なギルド名と、この度加入したセンスの光るギルドの二つに加入した紳士として日々精進します!

では、そんな紳士二人を並べてみました!

後姿の紳士 

素顔でなくても紳士だってわかるね!

オーラだよオーラ!

と言うことでこの二人が絶賛紳士を振りまきます。

とりあえず、大体半々ぐらいで稼動予定!

これからも皆さんよろしくお願いします!

と言うことでまたね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

わんこ大歓迎ですっ
これからよろしくお願いしまーす!゜+.(・∀・).+゜

No title

Super SHINSHI★ 略してSS・・・とか・・・その・・

おk、死んできまs(

No title

>ササクラさん
 これからもよろしくお願いしますねb
 わんこ・・・定着したの?

>みゅーさん
 そうなると僕を撮ればいつでもSSができるってことか!
 ・・・あ、撮ればSSなんだからそれでも間違ってないね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

