スポンサーサイト


何でか帰ってきた気がしない・・・。

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

今日の冷蔵庫を見たときの言葉です。

何を見たかって?

全く食料がない!

そんな何も元気が沸く事がない状況の僕、紳士です!

 

今日はこんな感じですよ!

と思ったのですが・・・

あれ?

アップロードに失敗する

・・・じゃあね~~~~~!

多分みんなこれで終わると楽しやがったと思われそうなので事実のお話を

 

特に何となく部屋に入ると記憶のない箱が・・・

そのメモは・・・

「よ!久しぶり!これ、誕生日プレゼントな!!」

・・・

誕生日はかなり先だがなぁ?

と思ってみて箱を開けると封筒が入っていた。

その封筒の中には20通の手紙が

その手紙の最後は必ず

「有難う、そして誕生日おめでとう」

20年も前に僕とあった年の離れた友人からの手紙だった。

本当に1度しか話していない。

本当に幼いころだったのでその箱が来るまで思いだしもしなかった。

いや、今もまだ思い出せていない

2つしか思い出せなかった。

僕がその年の離れた友人に誕生日プレゼントをお願いした事。

もう一つが、友人の為に・・・

 

 

つづかない

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

