スポンサーサイト


現在5時半前

紳士が来てるぞ~!!!!!!!!!!!

だんだん挨拶のネタが尽きる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

まずはじめに、現在の時間確認をします・・・5時半となっております・・・・。

朝焼けを見たよ。綺麗だったけど何でこんな早起きなんだろう?とボーっとした頭で思いました。

とまぁ、やっぱり時間が不規則な紳士です!

話は変わりまして

先日、みんなの人気者達の集まりに参加して来ました!

やっぱりみんな優しくっているだけで幸せでした~

そんな一コマです

人気者の輪(自分除外) 

はい、自分を除いた他の面々は某有名ギルドの方々そして・・・

超有名ブロガーの皆さんです!

皆さん僕を迎え入れてくださった優しい方々です。

皆さんお世話になりました!

ゴロゴロのんびりまったりお話楽しいよね~

ということで、みんなのリンクは追記で!

はい、みんなお気に入りにいれておくことをお勧めするブログ紹介です。

僕から時計回りで紹介します。

狐さんの流体パズル

お酒を飲んでお話しすることが多いのはこの世界の常識!

そんな常識を作り上げたのはこの人かもしれません!!

僕も見習いっております。

 

赤い帽子の龍さんの~蘭の軌跡~

この人の回りにいればまずネタに困ることはありません。

ブロガーとしての格が違う・・・

あれほどまでにぽんぽんとアイディアが浮かぶのはなぜなのか解明して欲しいしだいであります。

 

ピンク髪の龍さんのMrs. N-Age

僕のブログではおなじみデルさんのブログ

この人達に混ざっても遜色がないほどのネタ師っぷり・・・スペックが高いお方

久しぶりに会えたので狸の方が活動が多いので狸でトモロクしなおそうかと思ってたんだが見事にすれ違ったよ・・・。

 

緑の帽子の龍さんの片足カバリア島

こんないい人が世の中にいるんだぁ~と心の中で思ってしまうほどの可愛い人

照れるそぶりとネタを思いついたときの発言のギャップは驚くと共に感心と萌え心をそそります

もっと早くお会いで来ていればと悔やむ今日この頃です。

 

と言うみんな素敵な方達です!

少しでも素敵な部分が伝わると嬉しく思います。

ということで、ま~たね~b

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

