

さぁ、バトンだ!

僕は紳士と言うことを世に知らしめるためにすぃなさんが用意してくれたバトンをやりたいと思います。

ネタがないからありがたいけど・・・ちょっとこれを見てくれ

誤解だ!!  

間違いなく誤解です!

皆さんがかかれているような物では一切なく、紳士=僕 という真理が打ち立てれるようなつくりとなっております。

 

誤解をとくためにも追記にてバトンをやりますb

では、見たい方は続きをどうぞ・・・

◇TSバトン ◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?

人の迷惑を考えずにどんどんいきます

ぐにゅさん みゅーさん ススキさん ぴんきゅん ダンデさん 骨さん

◇TSを始めたきっかけは?

いえ、ただ何となくやってみようと思ったんですよ

◇TS始めてどれくらい?

1年ぐらいです。どんどん紳士になってます


◇始めて使用したキャラクターは?

獅子!現役でメインをやっています

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

いや、まぁ診断テストみたいなのがあってそれをやるとこれになっただけなんですが・・・


◇他にキャラクターは使ってる?

紳士と苦学生のような紳士がいます。

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

羽盾、ガード、パワーサプリ、鷹目

◇各キャラクターのイメージは?

兎・・・スカートめくり例外

牛・・・鼻眼鏡のアフロ 食用肉

羊・・・放火魔!

龍・・・ズレ眼鏡まりも

狐・・・落ち着いた女性

獅子・・・ウサ教教祖、紳士=メイン僕

猫・・・女王様

狸・・・僕=紳士!!!!!





◇TSの世界観って?

雑談!!!そして紳士にちょっと優しくない・・・。

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

え~と「DRCR[幼妻]」

◇そのギルドに入った理由は?

え~と いつかは忘れたのですが、でんこさんと話したあと面白かったので入りたくなったと言う理由

◇マスターってどんな人?

幼妻:でんこさん 博識で良識人でありながらその中で色々工夫をして楽しめる尊敬できる方です。

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

土産話待ってます!

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

変態じゃありません>< ってつけるかな

僕は紳士狸って自分に称号つけます


◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

う~ん、悩むけどみんなで楽しめるのが第一だと思うんだ!

だから、みんなと決めたいねb

 

さて、僕の印象がよくなるように真剣に応えたよ!そして嘘偽りなし!

さ~て、みんながどんな風に書くか楽しみです。

と言うことで今日はここまで!

またね~b

 

PS すぃなさん・・・僕のメインの獅子は基本的に覆面なんだなぜって?動きにくいからさ!!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ここで隠されてるから敢えて名前を出したんだよ。

No title

なんと!ばちょんが回ってきとる!w
今日のお昼にでもさっそくやってみるです^^
メインはたぬぬじゃ無かったのですねΣ

しかし・・なんとも過激なギルド名ですな(*´ェ`*)ポ

No title

はい。やります。
ええ。全然迷惑だなんて思ってません。
ほんとですよ。

No title

>すいさん
 どうして僕をいじめるんだぁ~;;
 この頃一番のいじめっこだぁ~~~;;

>みゅーさん
 世の中普通の人じゃない人が沢山いる証拠です。
 気をつけて世の中を渡りましょう。

>ぐにゅさん
 いつも有難うございます!
 困ったときはぐにゅ様任せとしていきたい気分です!!
 美しいお姿のぐにゅ様を発見できて嬉しかったですよb

紳士の狸より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

