スポンサーサイト


リンク紹介3

やってまいりました!

リンク紹介が3回もあるとは僕も考えておりませんでした!

しか~し、友達の輪がどんどん広がっていると言うことで嬉しい限りと思います。

こんな細々続けていこうと考えていたブログに来ていただいて、僕の紳士っぷりにみんなメロメロだね!

ということで、リンク紹介の前に僕の魅力的なSSを一つ!

僕の本当の姿 

これが僕の本当の姿だ!!

ということで、紹介は追記へ

では、僕がリンクさせて頂いているお友達を紹介していきたいと思います。

 

ササクラ式

昔から読んでいた有名ブロガーさまでしてそこを見てびっくり!なぜか僕のブログの名前が!!!

気がついたらコメントを送っていました。(参照記事

まだ数回しかあってないのにとっても良くしてくださる優しいブロガーさん、今度とことん紳士を見せ付けたいと思います。

 

夢の中 しましま ちぇしゃ猫

よくコメントを書いていただいていますみゅーさんのブログ。

可愛い感じで時々描いている絵がとても上手☆

この頃は引越しなどで色々大変なようなので体に気をつけてまた入ってきて欲しいです。

 

カバリアの雑草達

僕が全文ジャックしたブログ!

僕も認める紳士狸と綺麗な狐さんそして美麗な絵とイベントに参加、運営している力量すべてに優れた素晴らしいブログです。

話を聞いてくださり、ネタもツッコミも自由自在!落ち着いているので最初に声をかけたくなる御仁です。

 

殴り殴られ

永遠に火属性の兎が基本・・・タバスコとテチチ飛ばしてアイスDへ行かないといけない危険な兎。

IAのうまさ、そして絵もうまい!デフォルメされた絵を見ると心癒される事間違いなし!

普通の絵は力強く見ていて「おお~」と感動するのですがデフォルメの可愛さとコミカルな感じで僕は感動しっぱなしです。

 

Usaco.com

説明不要!片足カバリア島と同様にあまりにも有名なウサ子狂いのダンデさんのブログ

みんなこの方はボケだと言うのですが・・・あれ?ツッコミされた記憶しかないのはどうしてだろう???

ウサ子を見ると指が見えない早さでSSを撮っているに違いないと思います。

実は同郷だと言う事が発覚・・・いつか僕が隠し撮りに成功したときはここに載せたいと考えております。

 

ということで、紳士の魅力たっぷりに皆さんを紹介させていただきました!

みんな優しくボケると必ず反応があるいい人ばっかりです。

 

PS みんな「変態!変態!」と僕に言うけど、紳士だからね!!!!!!

 

ということで、今日はこれにて終了

またねb

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リンク追加&ご紹介ありがとうございますー!
これからよろしくお願いします!
でも・・
片足カバリア島様と同様だなんて恐れ多いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オイラのブログなんぞ沢山あるTSファンサイトの1つに過ぎませぬ><
過大評価でございますよー!

No title

こんばんはー。
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいますね。(紹介記事UPと同時に貼りますよ)
にしても、何というべた褒めな紹介文ですか><*
宣伝効果絶大です!
この紹介文通りのブログになるように頑張らなくては…。

それでは、お邪魔しました。

No title

わぁ、素敵な紹介!
可愛いとか言われたら図に乗りますよ~w
引越しは無事終わりました♪♪
お気遣いありがとうございます^^
早くTS復活して、紳士サンとも絡みたいですー!

No title

>皆さんへ
 僕は感じたことをそのままかいております。
 多分ほとんどの皆さんがこう思っていただける自信もあります
 皆さん諦めて褒め殺されてください(ニッコリ

紳士の狸より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

