スポンサーサイト


暑い!本当に九月!?

いい加減涼しくなって欲しいと切に思う紳士です。

さて、なぜか僕を誤解するような記事がかかれています・・・あれ?

あんなに紳士的だったのにこの記事では変態扱いですよ!!

スッゴク柔らかい唇だったけどあれは無実です。

だって僕はおぼえていません!

記憶にございません!!

と言うことで僕は今も紳士ですb

さて、SSを取る癖がない紳士はこの頃ネタはあるのにSSがないと言う状況が多いです・・・。

 

まぁ、あんまり気にしないのも紳士的だと思うのでそういう仕様だと思ってください!!

ということで、記事です。

僕は変態じゃない行動を取ってるはずなのにみんなからはこんな感じ・・・

そんなばかな!!! 

ありえないって・・・僕はどんな行動しても紳士に見えるもん!

と言うことで明日はリンク紹介だ!

またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

記事中リンクありがとうございまーす!

そしてあんまりうまく書けてなくてごめんなさい><
あれじゃ なやみんの変態っぷりが伝わりきってないですよね(´;ω;`)

・・・ん(*´ω`*)?

No title

(↑ササクラ様、
楽しんで記事見させて頂きました♪♪)

あたしはどっちかと言ぅと、ジェントルよりも
変態のほぅが好きd(以下自粛

ほんと、9月なのに夏みたいなお天気!
秋がいっとぅ好きなんだけどなぁ。

No title

>ササクラさん
 いえいえ、僕が紳士だということを伝える気がない記事とネタにしてくれて有難う!
 今度お会いしたときにお話があります(ニッコリ

>みゅーさん
 僕は紳士です!
 殴らないで!爆竹は・・・おいしいと思うからいいか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

