スポンサーサイト


誰かが言った

僕は紳士だ!!!!

 

 

これだけで記事にしようかとふと考えがよぎったんですが、間違いなく爆竹が来そうなのでちょっと考えてこれはネタに詰まったときにだけやることにしようと心に誓いました。

では、ちょっとイベントの前にスワンプで人とお話をさせていただいておりました。

赤い二人に黒い一人 

このお二人・・・まぁ、多くは語らないけど二人とも凄い面白い!

ネタの神様二人にただただ聞いてるだけの僕・・・。

でも、二人とも久しぶりだったけど元気そうで安心したよ!

またどこかで話そうね!!

ということで、又ね~b

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

