

やばい!

暑い中ちょっと黒いので熱を吸収してしまう、そう紳士だよ!!

さて、今日はちょいと時間が遅いし色々とやることがあるのでネタも何も無くささっと書いてしまわないといけない状態です。

今日はとりあえず朝に更新はしておきますが、夜にもう一度更新したいと思います。

それにしても今日は微妙に蒸し暑い・・・外いきたくないなぁ~。

 

何となくこの頃防衛反応が絶好調です。

防衛反応 

恐怖からなる先読み!

何かいやな能力を見につけた気がする。

ということで、また夜に~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

旧校舎ってどんなトコなんですかねぇ?
お友達が 『来ないほぅがいい(´A’)』って言うので
まだ行ってにゃいんですよねぇ。
そんなにカオスなのかしら・・・(((llŎЗOll)))

No title

>みゅーさん
 旧校舎は今はまだ魔窟・・・何かが貰える上に人を殴れる!
 そんなSばかり!注意注意!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

