

素敵なバナーをもらったぞ~!

夏は水着!!!そう信じて疑わない紳士!

それが僕だ!!!!!!!

だんだん「え~と」と名乗るのに飽きたので「僕」か「紳士」を一人称にしようと考えてるよ。

さて、話は変わって「バナー」つくったら?

とスカートをめくると爆竹投げてくるキャムさんにいわれたんだけど「容姿端麗だけど美的センスゼロの紳士には無理です!」と本当の事を言ったら同情してつくってもらえたよ(∩´∀`)∩ワーイ

見よ!これが僕のバナーだ(キャムさん作)

nayaminn.png

キャムさんありがとう~嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

