スポンサーサイト


余裕というものが・・・

現在6時をお知らせします。

何でこの頃早朝なんだろう…。

まぁ、仕方ないよね・・・きっと・・・何かが辛いんだろう中の人が・・・。

と言うネガティブなことは全くといってないのですが、朝に更新していくほうが夜遊べる!

という中の人のアクティブな考えにより朝に更新されている模様・・・時間がないのに良くやるなぁとおもう紳士です。

さて、鈍色カバリア堂様主催のイベントにいってきた事は昨日の記事でもお伝えしました。

そして、それを記事にしようと画策しているわけですが、多分ここを読んでくれてる方の半分以上はこの事態を半ば予想しているかと思います・・・。

SSがない!!

ブロガーとして自分がネタとなった記事は確実に証拠に残さねばならないという掟を真っ向から否定するだめっぷりです!

詳しくは誰かが書いてくれるだろうと期待して今回は記事を書くと言うより

知り合った人を紹介することにします。

手始めにやっぱりこれはまた言っておかないと

訳:僕を殴るな 

お兄ちゃんと言っても萌えないことがわかったから違うネタで誘ってくれ!

いや、誘うのは160超えてからにして!

ということで、イベントでお会いした方が色々いらっしゃいます。

それがこれ

ここはブロガーの巣

はい、うまく取れてはいませんがここにいる人の9割9分ブロガーです。

はっきり言いましょう!ここに書いているだけで朝が刻一刻と昼に近づくまで書かないと紹介できない有名、おもしろ、ネタ満載ブロガーばかりです。

なので、僕の事を変態だと言うことも愛だとして受け止めるし、僕の紳士っぷりをみんな認めたくないほどの嫉妬があったのではないだろうかと前向きな心で望んでおります!!

ここの場で紹介するお時間がないので少々残念だと読者様も思っておいででしょうから僕の時間があるときにまたお話をしていただいてどんどん御紹介記事をしっかり書きたいと思います!

いやね・・・SSがないからみんなの紹介記事が書けないなんてそんな・・・会った人片っ端から編集して綺麗なものが一つもないなんてそんな・・・ソンナコトナイヨ

では、またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

