スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント参加!

3日間連続で行われていたイベント、カバリア堂納涼まつりに参加して来た紳士だよ!

とても楽しく参加させて頂きました!!

いやぁ~、去年はまだやり始めたばかりと言うことでそう言うイベントがある事さえ知らず色々損してたなぁ~と思うぐらいいい物でした。

しかし、紳士はしっかり真剣?に長い時間取れたイベントは初日のアイテムゲット競争だけ!!

二日目、三日目は色々中の人が作業をしながらだったため二日目の鬼ごっこは最初の5分で諦め、すぐに花さんに賄賂を送った後は作業に戻っておりました^^;

いやぁ~、オニの皆さんの逃げるのがうまい事うまい事びっくりするようなものだったようです。

三日目は推理劇!

あまり見れていなかったのでキャムさんヤトさんに手伝っていただきながらCHチャットで情報収集してといたわけですが、応えはあっていたと思うのですが他の方々の犯人じゃない理由はわかったときには時間も少なかったのでしっかりかけなかったのをものすごく後悔したしました・・・もうちょっとしっかり理由を考えたかった。

とまぁ、色々と作業しながらで時間を取れておりませんでしたがなんだかんだでかなり楽しんでました!

では、時間がしっかりとれた初日の話はまた明日!

ということで、1つだけそのシーンをご覧ください。

訳:僕を殴るな 

つれてくならお兄ちゃんといってつれてくように!

以上。

またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。