スポンサーサイト


さて続き

さて、昨日に引き続きなぜ僕のような紳士が焼かれるのかを検証することにします・・・。

 

この頃話すと大体の人々が僕に爆竹を投げてきます・・・イベントのときにそれをやるとかなりかオスです;

僕としては負担で落ちる人がいないかどうかかなり心配していたりしますので、人がいないところでこっそり二人っきりで爆竹を投げていただくと抱きしめる余裕もあるのでやっていただきたいところです。

え?二人っきりだと何か身の危険を感じると言う女性の方々・・・(鋭いな)

僕は紳士なので基本的にキャムさんサーさん以外にはセクハラまがいのことはやってません!

てをあげるのも例外以外はありません。

確証はありますよ?

だって・・・・

一番の放火魔 

一番の放火魔には何もしないでただただ燃やされてるもんね・・・。

では、検証の続きは

追記にて

さて、昨日の続きを書いていきます。

続きといっても会話の流れを見てもらうだけなのでとくに語るべきことはありません。

最初に燃やしていたのはサーさんすぃさんの二人だったのですが

この時点で三人

なぜか一人増え

4人になり 

四人目に姉御が増え・・・

そしてサーさんに一言爆竹じゃ燃え上がれないから!痛いだけだから!タダの拷問だから!!!!

そして・・・

五人目になり  

ついに五人!

でも、一人優しい方が・・・。

しかし!!!!!!

あきた! 

・・・え?

まだ一回しかハピバレが・・・

その後

絶叫 

一人の紳士が絶叫し、はかなくも昨日のトップ記事のように火葬されました・・・

愛を!愛をください!!

 

とまぁ、こんな感じで日常を送り始めた紳士でした。

またね~

PS 昨日、一昨日のSSの量が少なくって記事にできる気がしません。誰か何か持ってないだろうか・・・。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

セクハラ被害者の中にうちの子の名前がありませんっ!><

No title

>Searrsさん
 大丈夫です!僕の方が被害者だと訴えて勝ちます!!

No title

またお邪魔します♪
記事のノリがとてもツボなのでリンクさせて頂きます(*´ェ`*)❤
フリーとの事ですが一応ご報告。
今度お見かけしたら辻ハピバレ打ちますね!w

No title

>みゅ。。さん
 辻ハピバレ・・・それは天外でも買って追いかけろと言うお告げ?
 気合で追いついて見せましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

