スポンサーサイト


週末土曜日

週末の土曜日です。

昨日が土曜日だと思っていた中の人は色々と問題がある気がしますが、週末なのでちょっと長い記事を書いていく事にしますよ。

あ、その前にお礼お礼。

ここのブログを読んでくださるといってくださったお客様、本当にありがとうございます。

あの言葉を励みにますます紳士的な態度に磨きをかけていきたいと思っております。

先日あまりお話できなくて申し訳ございません、カオスになってくるととたんに話についていけなくなり色んなところからお話が来ると対処ができないという処理能力のなさが災いして御迷惑をおかけすることがあるかと思いますが末永くお付き合いしてください。

PS 紳士じゃなく変態といった皆様へ

   こんな感じで紳士っぽく対応する僕のどこが変態だっていうんだ!!!!!!!!

 

 

では、少し古くなりましたが今週のお話

日常化 

結果としてはこんな感じ・・・。 まさに火葬です

経緯は追記にて

はい、いつも紳士で笑顔を絶やさないそれが僕!

先日、オーロラの方へサーさんに非礼をお詫びしにテクテクと御訪問させておりましたところ、パラダイスショップにいると言うことでそちらの方へいきました。

情報提供はこの方

ということで、下品なネタを書いてしまいましたので少々心を痛めていたのとなぜ独占欲を出して秘密にしておかなかったのかとか、葛藤があったのでしっかり謝らせていただきました。

しかし、その後どうなったかと言うと…

灰になる!

まぁ、なぜか爆竹を投げられました・・・謝ったのになぁ・・・「ごめんね・・・もっと育ってるといいな」と紳士的に凄く謝ったはずなのに・・・。

特に何かいったつもりもないし、紳士だから非礼なこともキャムさん以外のスカートもめくったこともないのになぜみんな僕に爆竹なんだろう・・・

そうか・・・愛ゆえにだね

愛だろ愛

今後、僕に爆竹投げたら色んな意味合いの愛だとして受け止めるよりも求愛だと思って耐えて・・・耐え・・・耐えれるのか・・・。

でも、僕も紳士!爆竹を耐えながら人を抱きしめ、「私めの胸にお帰りなさいませ、お嬢様」とぐらいいってみるよ

 

・・・そしてこの会話がみんなが思っている僕への印象っぽい

僕への印象

みんな・・・少しはいたわってよ・・・。

とまぁ、明日へ続く・・・。

明日は多分、会話ログ多し・・・と言うか今日やってしまってもいいぐらい短いかもしれないけど引っ張るよ!

又ね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして(๑→ܫ←๑)ゞ

とりすたサーチからお邪魔しました♪♪
爆竹に耐えながら人を抱き締め・・・って辺りに噴きましたww
あたしもお見かけしましたら爆竹投げさせて頂きますね(*◕ฺ▿ฺ◕ฺ*)

No title

>みゅ。。さん
 余裕があるときは本気でやろうと考えていたのですが…噴かれましたか^^;
 最初に爆竹投げるのは危険なので色々前置きが欲しいところです…あ、女性ならかまいませんよb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

