スポンサーサイト


重要なお知らせ

明日からちょっと問題がありまして・・・。

ということで、バトンです。

何かブログ見物をしていると拾ってしまったものですが・・・ネタもあるので更新しようかなぁ?

なんて考える事は考えるのですが、更新に時間がかかるのは週末に回そうと考えています。

では、開始開始


※強制バトン※

見た人強制。

今逃げようと 思った人、これから「チキン野郎」 と呼ばれる事を覚悟しなさい。

ブログのタイトルを 「重要なお知らせ」にすること。


(1)見てしまいましたか?

はい、見ちゃった

(2)お名前は?

紳士という名の紳士です

(3)それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

はい、紳士です

(4)「好きな教科」

1.数学
2.物理
3.保健体育(ここでいわねばいけない気が…)

(5)「好きな食べ物」

1.白飯
2.味噌汁
3.鮭

(6)「嫌いな食べ物」

1.ゴーヤ
2.きゅうり
3.すいか

(7)「苦手なもの」

1.姉
2.締め切り
3.○○

(9)「好きな番組」

1.ぐるナイ
2.スーパーニュース
3.めざましテレビ

(13)「好きなアーティスト」

1.スピッツ
2.サザンオールスターズ
3.小田和正

(14)「好きな異性のタイプ」

1.胸大きめ
2.髪が長め
3.暴力を振るわない…。

(15)「好きな少年マンガ」

1.修羅の門
2.海皇記
3.エリアの騎士

(16)「好きな少女マンガ」
とりあえず、知ってるのを書くよ


1.スペシャルエー?
2.カレカノ?
3.ッポイ?

(17)「○○フェチ」

1.匂い
2.胸
3.尻

(19)ベスト3面倒になりました。

紳士ですから

(20)普通に質問します。

紳士として応えます

(21)好きな服装は?

スーツかな

(22)見るならこれ!という本は?

色々あるけど、人それぞれだしなぁ

読書が苦手な人はとりあえず最初の10ページを読んで見て続けて読めそうなのを買うことを勧めます

特に日本語を話せれば問題ない気がするので勉強としてではなく暇つぶしとか適当でいい気が・・・。

(23)好きな人とかいる?

いっぱいいるなぁ・・・紳士ですから!紳士ですから!紳士ですからぁ~。そんな浮気者じゃありません。

(24)その人のイニシャルは?

イニシャルか・・・紳士の相手はやっぱりお姫様だよね・・・でもなぁ・・・やっぱり喫茶店にいるあの子が・・・。

(25)何部?

紳士部

(27)方言ある?

したっけね~、サンパレス

(28)「これやってもらえない?」 ってどう言う?

こちらの方にサインをお願いいたします

(29)このバトンの感想を

紳士をかなり主張してみました

(30)見てしまった人への コメントをどうぞ

僕の紳士っぷりに感動してください。


ということで、紳士的バトン回答でした。

又ね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>(14)-3
(握手

サンパレスよりはホテルまほろばですね、どちらも行ったことありませんけど。←

サンパレスがツボでした!

No title

>Searrsさん
 僕もいったことないんだけど、なぜか耳にのこるんだよあのCM…誰でも知っているCMだと思うよ

>MANAMIN-Zさん
 ある意味狙い通りに引っかかってくださってありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

