

さぁ、深夜の更新だ

おはようございます。

たぶん皆さんはもうすぐ寝る時間・・・本当なら自分も寝た方がいいと思うのですが。

なんていうか、こう・・・不規則なんですよね~色々

ということで、バトンが回ってきました!

やった~!!!

ネタがなくってもどんどん更新できるよ!!!!

いいね、バトン。

でもね・・・友人があまりいない僕だと回す人があまりいないと言う弊害があったりするんだよ!

まぁ、気にせずまわさないと人数がいないので重複しても気にしないようにb

では、追記にてバトンです。

■無名バトン■ 

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
10人・・・少ない気がしますが、でもまぁやってくれそうな人のみを書いていく事にします。

決して僕が楽したいわけでは・・・。

すぃさんやとさんぴんきゅん猫サクラさんデルさんもこもこさんでんこさん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ 

キャムさん:あ、幼妻でおとなしそうなそして良心的っぽい人だ!という感覚。スカートめくりたくなります。

すぃさん:あ、かわいらしい純真な方がおる・・・現実は燃やされること多いけど何となく追いかけたくなります。

やとさん:最初・・・最初・・・あれ?どんな出会いだったかも殴られすぎて思い出せないよ・・・。

ぴんきゅん:僕と同じにおいがする!!!

猫サクラさん:まったりキツネの御大ではございませんか!

デルさん:やっばい、ネタ師光臨!あなたの表現は素晴らしいとしかいえない!!

もこもこさん:おお~~!ピンクブログで有名なしっぽのゆくえの方じゃありませんか!!

でんこさん:似非ロイガではございません!!びょうは使いやすいごまかしなんです!

■年齢を予測せよ

キャムさん:20歳…お酒を飲ませたいからとかそんな事はぜんぜん思ってないよ!

すぃさん:18歳…何となくこのぐらい

やとさん:20歳…何となくいつも課金し過ぎててもう少し上かと思ってしまう今日この頃

ぴんきゅん:24歳…いやね・・・たぶんさぁ、きっとこのぐらいだと思うんだ

猫サクラさん:22歳…若くて美人でスタイルいいはずです!願望でもここで発言しておくよ!!

デルさん:25歳…最初っから予測してたんですが、片足かバリア島とデルさんのサイト読んでて予測してたよ

もこもこさん:20歳…前の発言で発覚した部分を書いておきます

でんこさん:2○歳…本当の年齢を書くとあとが恐ろしいので○部分は前半と言うことで1~2と言っておけば…。

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

キャムさん:スカートめくり→爆竹(投げられる

すぃさん:追いかける→爆竹(投げられる

やとさん:Pvかチャット・・・なんだかんだで一番話している気がします

ぴんきゅん:ピンクチャット!というか、これ以外何かやった記憶がない!!

猫サクラさん:イベントに行ってるとあってる気がしますね

デルさん:狩り→デバガメ→ネタ!の順で遊ばせていただきました。また遊びたいものです

もこもこさん:チャット!見かけるとダッシュして近くに座りいつの間にか雑談に混ざります

でんこさん:風呂場で脱がしあいですかね?うん、愛だよ愛(かなり無理してます

基本的に自分があまり狩などをしないのでチャットがおもです。

■その人からイメージするものを3つ述べよ

キャムさん:スカートめくり、良心、○タッチ

すぃさん:爆竹、炎、お嫁さん (後から付け足したなんてないよ!)真実は書いたはずなのになくなってるというびっくり事態だったんだよ。

やとさん:課金、Pv、「メイもいくー」

ぴんきゅん:ピンク、同郷、姉御

猫サクラさん:イベント、絵、ピンク

デルさん:ネタ、尊敬、タラシ

もこもこさん:キャンプ、女の子好き、アンダーバ○ト

でんこさん:グローバル、良き相談相手、のんべぇ

 

ふぅ・・・何か後々みんなから爆竹投げられる結果になった気がするが・・・気にしたら負けだよね!

と言うことで又ね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感知極装備で地雷投げさせていただきます( ´ω`)

ピンクチャットなんてしたことないですよ!w

No title

私のイメージは・・・・・無い・・・?

No title

>匿名希望さん
 今度遊びましょうねb

>22歳ぴんきゅん
 多少のピンクなぐらいがカッコいいゼ24歳b

>すぃさん
 ごめんなさい!書いたはずなのに!!かいたはずなのに~!!速攻で書きます!!!

No title

すぃなちゃんのイメージ消えたとかひどすwww

もらっていきますねv
で、本ブログの方でやりますっ☆

No title

>ひどくないよ!ひどいのは紳士じゃなくなくなった文章のせいだ!
 好きな人にいれといてねb(元気なタラシ紳士より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

