スポンサーサイト


リンク紹介2

やってまいりました!

週末にまで伸ばしていたリンク紹介でございます!!

皆さんをステキな世界へ連れて行ってくださる事間違いなし!

不満を持っても紳士は一切責任は取れませんが、惚れて告白する人がでて来てもこれまた責任を取れません!!!

と、いうことで

SSをとったのでその後に追記へどうぞ

ヤトさんが天使! 

天使!でも、絶対戦闘向き!!!!

切り刻まれて・・・・。似合うけどね・・・(ボソ

と言うことで追記にリンク紹介です。

さて、皆さんお待たせしましたリンク紹介です。

鈴鹿サキのお絵かき・さーきっと

サキさんのブログ

お絵かき屋さんを営んでいる綺麗でステキなのんべぇさんb

毎日曜ではないけどパラダイスのどこかでお絵かき屋さんをしています。

素敵な似顔絵でみなさんも心癒されますよb

 

女神と下僕の道中記!-女優とへたれのTS日記-

相互リンクの方なのですが一度も話したことがございません!

しかし、しっかりとした意見を持っている心根優しい方が書いているのは見ていただければわかります!

どうぞ、皆さん読んで見てください。

 

Happy Life -止まらない悪ふざけ-

はい、僕と同郷で幼妻のH担当ぴんきゅんのブログ

ピンク(着エロ)担当ではありますがブログはかなり健全です。Gvを良くやっているのでGvする人は覗くのもいいかも。

これからも迷惑かけさせていただきマッセb

 

スゴロク村。

柴枝さんのブログ

この度、なぜかプレー引退(チャット専門)になられたようです・・・。

あの記事の一番上のssには僕がいたこともありとても残念でなりません。復帰する場合はお力になれるようになっていよう!

とても素敵な柔らかい絵を描いてくださる和み系です。

とっても面白く、野菜と言われても怒らない心の広い方で僕が迷惑な発言してもフォローを入れたり気楽に流してくれる人格者です。

皆さんもスゴロクファミリーにあうと優しくしてもらって惚れてしまうかも!

 

人の多い所

ワコさんのブログ

ブロガー歴は僕と同じかそれよりも浅いみたいなのですが、ネタ師としての力量、年季に太刀打ちできません!

で・・・できる

この言葉を言うのもはばかられるレベルの面白いブログです。どうぞ読んで下さい

 

⑥日和

ぐにゅさんのブログ

ニアミスはあるものの話せていないのはなぜだろう?

破りのバトンを渡しを行った僕の事を恨むことなく快くやっていただけた天使です!

さぁ、皆さんあがめよう!!

 

('∀')*'+.ウサミズム.+'*('∀')

うさみさんのブログ

外見容姿共にかわいらしい兎さん、人気、人柄は言うまでもなく皆さんも知っているかと思います。

僕も前々からブログも見ていたし、姿は拝見していたのですが恐れ多くて話せませんでした。

なのに話して見ると気さくで優しいお嬢さんでしたb

とっても面白く、耳が早いブログを書いています。

 

ふぅ・・・皆さんの良さが少しでも伝わるといいなぁ~。

では、又ね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リンクありがとうございますぅー(*'ェ`*)
今後ともよろしくお願いします('ω`)ゞ

ところで私の担当についてちょっとお話がry

No title

>Searrsさん
 何か間違えがあったでしょうか?
 相談にものりますがあまり代わり映えしない気が・・・。

ありがとうございます

ショッピング以外では大抵ドリーマーなので、まあお会いする機会ってないですものねー。
どこの鯖にいても大抵メガロでにーにー鳴いてるので、見かけたらよろしくです^^

No title

>エリューゼさん
 今度はじめましてを言うためにドリームに行って見ようかと考え始めました・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

