

朝更新だと何か二回更新してるな・・・

変態という名の紳士もそろそろ・・・何回かは忘れたのですが時期的にはもうすぐ1ヶ月連載していることになります。

最初は三日坊主で終わるかと思いましたが案外長く続いていて驚いております。

ひとえに皆さんに、そしてネタを提供してくださる皆さんに心からの感謝を申し上げます。

 

さて、朝の続きをする前にちょっと紳士らしさをアピールしとこう

記念撮影  はい、紳士的な格好です!

何を撮ってるかって?・・・盗撮だったからなんだっけな・・・。

紳士です

ここから下は15未満禁止領域です御注意を

では、追記にて続きです 

密室でお話していた紳士、もちろん女性には手を出さない紳士的な態度で接します。

数字は独り占め

喜べ男ども!アンダーバストがわかったから調べればカップがわかって形まで想像できるかもしれないぞ!

・・・紳士で~す

でもね・・・ここに書いていることよりもしかしたら真実があるかもよ!

喜べ! 男ども!

 

はい、喜ぼう

そして・・・・

面目躍如 

このブログの名前のとおりになってみたよ!

サーさんごめんよ!!

ということで、今回でこういう下品なのは最後にしておこう・・・。

またね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

