

今日は遅くなりそうだ

今日は中の人が遅くに帰ってくるっていうから早めに更新!

現在7時・・・ネタの九時ぐらいだからいったい何時間寝たのやら。仕事あったのに

さて、紳士はそんなことは気にせず突き進みます。

 

先日、ここのタイトル通り変態と言う名の紳士を演じて!!!!

演じて!!!

大事なことだから2回言いました。

このネタもそのお話した人のところにもありますよb(ここ

そしてお話していたのは密室・・・そうここだ!

密室 

密室だよ?綺麗な人しかいない密室・・・えへ☆

話の続きは・・・追記にてといおうかと思ったけど・・・また明日~(運が良ければ今日の夜)

又ね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

