スポンサーサイト


サッカー!日本頑張れ

はぁ~い、ひっさしぶりの紳士だよ!!

 

紳士は昼ごはん以外食べなくても大丈夫!・・・いや、やっぱり朝ご飯ください。

色々と書く事はあるものの出し続けると一気になくなってしまうので小出しにしていこうと心に誓っている今日この頃・・・。

みんな凄いよね~・・・狩りしながらssは取ってるんだよね・・・。

まぁ、あまり狩りしないからそんなssないんだけれども・・・。

さて、そんなわけでネタはあるのにssがない紳士です。

だれかssくれないかな(ボソ

 

しょうがない、僕のお気に入りの場所シリーズを教えるよ!

第一回目はスワンプ!

理由?そこのssがあったからさ!!

その1

落ちそうで落ちない寝床 

この落ちそうで落ちないけど角!

そして、風からもガードされている寝床です。

良く寝てます。

その2

注文は君だ! 

そして・・・こ・・・この子!

この子ください!

とは口が裂けても言えない恥じらいのある紳士でした!

では、又ね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

喫茶店はいいところです。
そして気付きました。
尾行編2のキモヘル達にいますね。自分。
残念すぎる。

No title

>ぐにゅさん
 くぁ!ニアミス!!
 今度こそお会いしてお話しましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

