

こんな時間に書く事になるとは

よし、現在AM5:50

・・・まぁ、こんなときに見る人はいないでしょうけど更新して行きましょう!

なんか気になってやってみたいものがありました。

それは・・・ドラクエ風のステータスがでてくると言うものでやりました。

E38188EFBD9EE381A8.gif 

紳士ではなく医者・・・しかも猫耳とジェラルミンを装備しないといけないのか!!

猫耳・・・あったっけ???

次に覆面獅子とレタルのものです。

E696B0E59F8EE5B7B4.gif 

さすがは覆面獅子・・・はぐれメタルのよろいを装備しても守備力はあまりない!

それにしてもレベル高いなぁ・・・。まだごにょごにょレベルなのに・・・。

E383ACE382BFE383ABE383BBE382BBE382BF.gif 

はい、こっちは守備力ありすぎ!

りんごとボールペン装備・・・あれ?ヘルメット・・・嘘だろ・・・現在ヘルメット装備してるよ

こ・・・・これは・・・み・・・見られてる!

 

まぁ、おまけとして中の人のステータス

E6B585E588A9+E58F8BE8A395.gif 

魔王・・・魔王・・・魔王・・・魔王

うん・・・友人にお前は大魔王バーンのようだと言われたことがある中の人でした。

 

よし、こんなところで朝に更新を終了します。

 

運が良ければ夜に更新しますね~

では、又ね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

