スポンサーサイト


尾行編2

 さて、紳士が登場しないブログの第2回目

前回の内容をおさらいしますと、変装獅子がスカートめくりの同士を見つけながらデバガメをし

実況生中継でお送りしていたところで終わったはずです。

 

では、続きをお話しする前に

ブログ名と言う事で紳士を少しだけ見せとこう

みんな紳士 

はい、不気味な紳士の参上・・・みんな紳士でお姫様!

ということで追記でデバガメ話を・・・。

前回の続きから~

デルさんの不用意な発言によりイラさんが逃亡しました。

・・・それでも焼入れを続行しようとする美形龍を注意することにしました。

きつい忠告!

はい、その通りです

さっさとタラシこんで仲直りして来てください。

さてさて話は進んで仲直り後・・・。

焼入れ二回戦中・・・美形龍が何かに気がつきました。

何をいまさら・・・。

まぁ、いまさらですよいまさら・・・。

そして手助けすると見せかけた孔明の策略発動

孔明の悪知恵 

しかし、これにより自分も名前が載ってしまいました・・・

やばい!デルさんと運命共同体になってしまった!!

これによりさまざまなミッションをしていくことになりました・・・。

まず、一つ

先ほどのショップでログを流して来た後の仕事人

 任務

仕事人の姿がここにある。

ミッション2

ツッコミ2連発  

うん・・・ツッコミせざるおえなかったよデルさん・・・。

この前のお話も色々面白かったのですが、デルさんが綺麗にまとめていますのでそっちを是非ご覧になっていただきたい!

こちらこちら

以上、デバガメ報告でした。

明日は紳士が出てくるかも・・・。

又ね~

 

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

