スポンサーサイト


一ヶ月前のデート(尾行編

  今日は紳士は出てこないうえでてきているキャラもどっちかと言うと脇役の物語。

詳細はここよりも面白く書かれているここへ見に行ってくださいb

ここでは覆面獅子が変装しながら面白おかしくデートを見守り、同志を見つけていったはっきり言ってデバガメの物語です!!

では、物語を始める前に変装しているキャラを御紹介しておきます。

元の姿 変装1 変装2

左から、元の姿、変装1、変装2です。

こんな格好した獅子が尾行しておりました。

さて、デルさんデートの舞台裏は追記より始まり始まり~

ということで、デルさんのクエストを手伝いながらリンク張る許可を取っているとちょうどデートすると言うお話が出てきたのでこれはネタになる!!

そう思い、尾行をしていました。

流れとしては カバリア遺跡→ブルーミングコーラ→ウブス→スワンプ と言った流れでした。

まずはこんな会話からスタート

会話1

はい、もうすでに二人の世界、シメシメ・・・僕は気づかれずに尾行を開始しながら見守っておりました。

話は終始和やか~に進んでいきますが・・・遺跡から青いビーチへと移動する事になった時のデルさんの行動が俊敏でした!

イラさんを置いて颯爽と移動・・・イラさんとはPTも組んでないからイラさんは色々と慌ててヤキモキしながら青いビーチへと移動して行きました・・・。

紳士的ポイント

ちゃんと打ち合わせで待ち合わせの場所を細かく指定しておき「少し先行って準備して待ってるね」の一言を述べておくといいのかもしれません。

さて、そんな先走りのデルさんに追いついて青いビーチでのデートです。

今回のデートの目的は「焼き入れ」ですので、青いビーチのほとりの店で焼き入れチャレンジです。

会話2 (少々汚いですが許してください)

とまぁ、お二人の会話はところどころしかわかっていません!

なぜなら・・・スカートめくりの同士を見つけ話をしていたからだ!!!!!

そして、同士と二人で見学をする事になっていくことに・・・。

実況 

こんな実況中継が私達の中で行われておりました。

会話の全文はこんな感じ

全文 

・・・まぁ、こんな感じです。

永くなったのでこの続きは明日にでも・・・。

又ね~b

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

