

盆踊りが行われてるんだなぁ~

お盆は色々忙しい時期なので一日前後してしまいました。

申し訳ありません。

 

さて、休んでいたので色々と書く事がたまっているようなので小出しになりますが書いていきたいと思います。

ふふふふふ・・・これでネタに苦しむのは又明後日からだ。

ということで最初に幼妻の可愛い子すぃさんから絶対やってくれるだろうという期待を背負ったものからやっていこうと思います。

では、追記にて

さて、バトンです。

女性に期待されているのでやらないわけにはいきません!

いっくぞ~!

【絶対やってくれるだろうバトン】



■あなたの性格を一言!

 紳士!!!!
  

■薄い顔?濃い顔?

 紳士の顔をしてます!

■背はいくつ?
 

 最重要機密です。

■自分の体で嫌いなとこは?

 足の小さいところ・・・欲しい靴がないんだよサイズ的に

■あだ名は?

 なやみん

■異性の好きな髪型は?

 ポニーテール、もしくはセミロングかな

■背は何cmから何cmの人が好き?

 自分より小さい人

■趣味は?

 散歩、睡眠、現実逃避、かくれんぼ、○○いびり・・・色々ありますね。

■淋しいと思う時は?

 仕事が終わったと思ったらすぐ横に次の仕事が詰まれたとき

■あなたが今一番したい事は?

 睡眠!!!!!

■あなたが今一番気になる事は?

 気になるところ・・・何あるかな・・・あ、あれだ・・・うん・・・・・・・・・・・・・なんだっけ・・・・。

■今年一番したい事は?

 色々あるなぁ・・・資格取りたいとか、ゲームクリアしたいとか、友達100人できるかなとか・・・。

■喧嘩した時自分から謝れる?

 ふ・・・・土下座?

 余裕っすよ!!

 プライド?何それ?仲直りしたい人に謝るのにプライドに触るなんて変でしょ?

 自分が悪いと認めれるなら気にせずさっさと謝って仲直りしたほうが次ぎの楽しい事が又あるぞ
  
■男女に友情はあり?なし?

 あり、特に気にしなきゃいいじゃないか。

 男、女で友情有り無しって分けたら色々めんどくさいでしょう。

■理想は?

 億万長者?身長180センチになる?

■理想の人とは出会っていますか?

 理想ではないんでしょうけど素晴らしい友人、恩師、女性に出合わせていただいている真っ最中です。

■恋愛と結婚は別ですか?

 人それぞれではないでしょうか?

 僕に限って言えば恋愛も結婚も人が好き合っているなら同じように感じますが・・・。

■バトンを回してきたあの人…

 悟空を上回り悟飯と並ぶポテンシャル

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう

 もこもこまりもさん

*時間があればやってくれるだろう

 誰がいただろう?

*やってくれるかもしれない

 言葉を交わしてはいないのですがやってくれるかもしれないと考えている方です。

 エリューゼさん

*やってくれるかな?

 こちらも見ていたらやっていただけるかも知れない言葉を交わしていない方です。

 ぐにゅさん

*やって欲しいな!

 コレを見ているそこのあなたッ! m9(すぃさんの言葉そのとおりに)

 

とまぁ、おきて破りの言葉を交わしたことない人向けにやらそうとする紳士でした。

うん、それでないと僕には回す人がいないんだ・・・許してください。

ということで、又ね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あ、はい。
やりたいと思います。
むしろ覚えててくれてありがとうと。

No title

>ぐにゅさん
 もちろんですとも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

