スポンサーサイト


一番悩むのがタイトルだったりする・・・。

さぁ、僕はお祭りの格好と頭に花が咲いたおめでたい紳士だと思うなぁ!

こんなカジュアルな紳士にだってなれるんだ!

見よ

カジュアル紳士 

花束を持ったカジュアル紳士の登場!

ちょっと若いところを見せて頑張ったよ。

さて、僕と夜一族すぃさんの一幕は追記で・・・

さて、幼妻の日常会話というより挨拶で時々起こる会話の一コマです。

日常会話 

はい、これは先日入ったときの会話です。

夜一族と僕は入る時間が似ているのか時々シンクロタイミングで入ることがあります。

ゆえに、時々こうやってライバル関係を確認しているわけですが・・・本当に僕を殴るのが趣味ですね夜一族・・・。

でも、「うっさうっさ」はなぜか歓迎したくなります・・・なんでだろう?

しかし、ここでもっとも注目なのがすぃさんいないと思っていたのに一瞬で僕らの会話を打ち切り夜一族と僕を一瞬で同士に変えるポテンシャルの高さと存在感は圧巻です。

とまぁ、こんな感じの日常をいつもおくっている紳士でした。

又ね~

 

 

 

 

追記の追記

そういえば、僕はトリスタのレベル上げとかイベントの記事書いた事ないかも・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

