

酒は飲めども呑まれるな

二日の間ブログ更新できず・・・。

ちょっと申し訳なく思っています。

見に来ていただいている人達にありがとうともう一つこの言葉を送ります。

ごめんなさい 

とまぁ、使いまわしだけど気分は一緒。

ごめんなさい。

では、数日前の出来事を追記で・・・。

僕は紳士!

紳士なんだぁ~~~!!!!

 

だからこんな公式知らない!

認めな~い

紳士の公式 

もこもこ歩けばでおなじみもこもこまりもさんに出会いました。

彼も紳士を目指しているようです・・・ふ・・僕はもう紳士だから・・・く・・・くやしくなんてないや~い;;

 

と言う事で紳士の道を歩む上でアフロを探してしまうかもしれません。

以上でした。

又ね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

