スポンサーサイト


みんな集まれ~

体操のお兄さんのような爽やかな挨拶と白い歯・・・紳士にはこれに自分を輝かすオーラがないといけないのさ!!

それがこれだ!

オーラ 

ふ・・・これが僕の実力さ・・・これならオナラなんていわれないさ!

オーラさ!フェロモンさ!!

リンク紹介は追記にて

さて、僕のフェロモンとオーラに酔った後は楽しく素晴らしい方達のブログを紹介!

 

yato2.png

一番最初に僕のブログをリンクしてくださった幼妻でのライバル?(僕が一方的にやられてますが)

優しく暴力的な夜一族が よくガバリア島で増殖中の誇大広告軍団(筆頭ネイト)に立ち向ちむかっている記事がよく載っているかばりあどらごんというとってもチャレンジャーなブログ

いつの日にか常に勝ち続ける姿を期待して挑み続けていただきたいものです。

 

20080702214342.png 

幼妻の影の過激娘かつ何となくいるだけでのんびりすごせる癒し系?のすぃなさんのブログすいすぃ

独自の獣道をどんどん貫いていくのに清楚な格好のギャップとあまりしゃべらないのにその存在感は圧巻です。

そんな片鱗を垣間見えるブログです。

 

mrs_bana_200.gif 

僕が尊敬の念を感じるほどのギャグセンス・・・モテっぷり、あまり会えないという遭遇率のレアっぷり、それに比例するかのような更新率ですが更新されたときにはやはり面白い!!

僕一押しのブログMrs.N-Age読んでそんはありません。

 

1204797075.jpg 

幼妻のたぶん最後の良心・・・このごろ僕をいじめるのが好きになってるような気がしないでもないキャムさんのブログTHALIA

スカート捲るのを頑張ってしまうけどいつも笑って爆竹を投げてくるのですがそろそろ火傷がきついのでもっとかまって欲しいです・・・あれ・・・なんか逆に爆竹投げられる気が・・・。

幼妻の現状をみたいときはここを見ることをとても強くお勧めします。

 

20073311.png 

幼妻の天使フェリさんが活躍しているブログしっぽのゆくえ

読んでいるといつも楽しい気分にしてくれる優しいブログ。

シャイなフェリさんにスク水を渡してしまっていますが僕は紳士です。

 

6801fadb.gif 

幼妻のドン!でんこさん・・・いや、オジョーのブログ狐ボックス

絵のうまさで驚いて、雑学の王者のような博識に驚いて、そしてそれを用いたトークとギャグセンスに驚かされる!

そんな一石四鳥の素晴らしいブログ。僕の料理の師匠です・・・これからも御指導よろしくお願いいたします。

 

banner.gif 

のんびりだけど頭の中はちょっとピンク・・・でも繊細でとっても気遣いのできる綺麗な女性代表のサクラさんのブログまったりキツネ

楽しい事は楽しい!そう感じれるブログ、サクラさんの優しい絵を見て癒されてください、特に胸を見て癒されましょう。

 

もこもこあるけば 

みんなに愛されるアフロ・・・ガバリア島でアフロで歩き回り絶対脱がないそのアフロに尊敬しそんなプレースタイルがとても魅力的!

・・・あれ?僕はなんかアフロじゃない姿見た気も・・・。

ネタに困っていたらいつの間にか記事にしてしまう気がします。バナーは唯一なかったので僕が勝手に作ってしまった物なのでこれがもこもこ歩けばの正式バナーではないので注意してください。

 

lovetrick1.jpg 

いつもお世話になっているH2Oさんが管理しているサイトトリスタさーち

何か面白いブログを探すならここで探せばすぐ見つかります。

 

ts_200_40.gif 

言わずともわかるかと思いますがトリックスター0の公式ページです。

 

以上リンク紹介でした。

増えていくとここにどんどん追加紹介していきますので御了承ください。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

