スポンサーサイト


トリスタさーち様に登録しました

ついに全国区!

紳士による女性のためのこのブログ!

なんでか毎回いじられてる気がするけど基本的にはクールな紳士だ!!!

 

と、全国の方に知らしめたとしてこんばんは。

紳士です。

ついにトリスタさーちさんの方に登録させていただきました。

悩んだ結果、恥と自己顕示欲と女性と知り合えるという邪な下心が戦った結果

自己顕示欲が勝ちました・・・えぇ、自己顕示欲です。

下心ではありません。

うん・・・きっと。

 

では、僕のプレイ日記は追記にて

さて、プレイ日記といったけど特に何もしていないことも無きにしも非ず。

旅はしていても写真がないというブロガーとしてはかなり致命的な失敗、と撮らない癖がありましてどんどんネタがなくなってきております。

しか~し、全国区になったので弱音は吐きません!

と言う事で苦肉の策!!

自室紹介

部屋 

これが僕の部屋です・・・普通だって?

当たり前です。

なんと言っても紳士!

部屋は片付いてないとねb

しかぁ~し、ビールと枝豆ってなんでこんなにおいしいんだろう・・・。

はっ・・・僕は紳士・・・スカート捲るけど紳士・・・紳士・・・紳士・・・しん

ボロが出ないうちに今日はこの辺で!

又ね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

