スポンサーサイト


お久しぶりなのか?

ふぅ~

・・・・

・・・

・・

紳士だよ!!!!!!!!!

とまぁ、いつもの挨拶をちょっとアレンジしてみました。

 

二日ぶりに帰ってまいりました、色々会ったんだよ色々・・・眠かったとか眠かったとか眠かったとか・・・。

それはそうと、この頃トリスタサーチの方に登録しようか迷っている紳士なのですが、その話とは別にこの前の話の続きをどうぞ

さて、いつもの住み慣れたメロディーを離れオーロラへやってきたときのこと。

そして僕は思いつきました・・・オーロラって・・・ブロガーがショップでたむろする不思議な環境だった気が・・・。

・・・行ってみたところ

いました!

集まり 

ブロガーと言うのは集まるとどんどん集合し、どんどん召還されていくようです。

ふむふむ・・・ネタを振られたら即答え次の瞬間にはネタを放り込むといったバトルが繰り広げられていました。

ついていけなくなりボーゼンと佇むしかない僕・・・これがブロガーの力か・・・真髄を知ったのでした。

今回はリンクを張っていません。みなさん・・・見た目でみんなのところにたどり着くといいことあるよ!

では、またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

