スポンサーサイト


ネタがない!というのはいいわけです

昨日に引き続き更新するって真面目だね!

さすが紳士b

 とまぁ、自分に甘く点数をつけるいい紳士え~とです。

なんだか僕の中の人が操作しているメインの獅子が有名なデ○○ッドさんのブログに登場していたり、

J鯖のレアキャラ狸がみんながひれ伏す面白さで有名な団○さんのブログに載っていたりと色々ネタはあるものの・・・ssはありません。

皆さんこんな人が書いてるブログですがどうぞ見捨てないでください。

さて、話は変わりまして。僕、え~とはDRCR幼妻というギルドに在籍しています。皆さん気のいい美人ばっかりでウハウハしながら遊ばしていただいているのです。そして、今日は僕と遊んでいただけて特に火遊びが大好きな卑猥表現ではない)お二人を紹介します。

キャムさん

この麗しいスカートをめくりたくなるような兎さんがキャム○ェ○さん。

とても素敵でかわいらしいのですが・・・僕に一番火傷を負わせている張本人です。

いつかはスカートをめるくべく頑張っていこうと思います。

すぃなさん

二人目が真っ白くって僕と確か結婚した気がするけど実感がないのは気のせいかな?

まぁ、そんな感じでとてもかわいらしく清楚そうな羊さんのぃ○さんです。

彼女は火傷をさせた回数はキャムウェイさんほどではないですが・・・重傷度では彼女が上手です。

全身大火傷が・・・いえなんでもありません。

僕はこんな美人さん達に囲まれていつも過ごしています。

・・・嬉しいか嬉しくないかはみんなの判断に任せるよ・・・うん・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

