

緊張の昨日

緊張してssなんてとっていられないぜ!

わっくわっくのドッキドッキの昨日

あまりのテンパリっぷりに何を言ったか覚えていません。

御迷惑をおかけした皆様心よりお詫び申し上げます。

とりあえず、びっくりするとテンパリまくる僕、紳士です。

昨日のssはたった一枚!

これです。

有名な方々 

はい、ここに載ってる皆さんほとんどが全員ブロガーです。

ここでいっていいのかな・・・リンク張っている方は紹介していいのでしょうけど・・・えっと・・・

とりあえず、皆さん超がつく有名ブロガーさん達の集団でして・・・僕がここにいていいの?と本当に思ってしまう様な状況で・・・昨日は嬉しくって嬉しくって嬉しくって・・・何をやっていたかが全くわかっていません。

この後も続々と人数を増やしていきまして・・・鈍色○○リア堂の方々も参戦・・・本当にいてよかったのか悩む面子に囲まれていました。

と言う事で昨日の報告は以上。

みんなのブログ紹介は追記にて・・・。

さて、昨日に引き続き追記を書く事にします。

 

とりあえず昨日来ていただいたブロガーの方々を記憶しているだけ紹介させていただきます。

抜けている方がいらっしゃったらどんどんツッコミ募集です。

では、どんどん紹介させていただきます。

幼妻面子から紹介いたします。

狐ボックスすぃすぃかばりあどらごんしっぽのゆくえ蘭の軌跡

でんこさんのブログ、すぃなさんのブログ、例外もしくは色気がない夜一族のブログ、かわいらしいフェリさんのブログ、いっつもネタ満載面白くって毎日楽しみにしてしまうMASSさんのブログです。

しっぽのゆくえはここでは初紹介なのでもっと言いますと。僕がよく色々といたずらをして本当に迷惑をかけているのですが、優しく見守っていただける本当に魅力的な方のブログです。

この5つだけでも驚きな状況ですが、ギルメンなのでここは・・・驚きますがまだ耐えていけます。

 

そして、幼妻とかかわりがあるDRCRの皆様の紹介に移ります。

片足カバリア島辻リカ日記

まぁ、皆さん知らない人はいないと思うのですが・・・知らない人は即チェックすべきブログ二つです。

左側からの御紹介、みんなの人気者ドーさんが書いている面白く絵も沢山あるのでストレスなくテンポよく読めるブログです。人気になる秘訣がすべて揃っているのではないでしょうか?

そして、知識の泉バー様が書いているブログです。文字のみの構成が多いのに読んでしまうユーモアあるこのブログを読んでファンになって行くことはほぼ間違いがないでしょう。

こうなってくるともうテンパっているのは仕方ないと自己弁護します。

 

次々と行きます

鈍色カバリア堂思い立ったら吉日うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

例によって左から紹介

ゆがみんさん花さんのお二人による絵と笑いと企画あふれるブログです。

ここを見た方は皆さん二人のファンになります。是非みてください

次ぎは裏璃々さんと魍月さんの殴り魔コンビの超有名人です。

これからも御活躍を期待させていただきます。

豪華メンバーすぎる中ポツンと一人ブログ初心者の自分がいました。

これからもどこかであったら声をかけていただければ嬉しいなぁ~と思います。

と言うことで今日はこの辺で~

またね~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

