

はい、寝過ごしました

すみません!!!!

寝過ごしたという超絶な理由も素直に謝れる!

それが紳士さ

とまぁ、昨日は本当に申し訳ない。

8時ごろ帰ってきて疲れたなぁ~とちょっとだけ寝ようと考えたのがいけないらしい。

とまぁ、こんな感じに謝ります。

ごめんなさい 

話が変わるので追記へ

とまぁ、ブログ始まって以来の追記とバトンです。

くっ、狐ボックスに爆弾が置いてあるとは・・・。

では開始開始~

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:なやみ

■住み:北の大地

■年齢:永遠の17歳

■職業:爪の垢を煎じる人

■家族:トラウマメーカー

■身長:最重要機密

■体重:50

■視力:目を細めると下着姿の女性が見えるような気がする

■握力:65だったかな

■髪型:ロング~坊主の間のどこか

■所持金:物語中盤で買い物をした後のような状況

■習い事:古武道

■小遣い:あげる側


(like)
■和食:白飯、塩焼き秋刀魚、豆腐の味噌汁

■洋食:ハンバーグ、オムライス

■菓子:特にない

■おにぎり:鮭

■おでん:大根、ちくわ

■ラーメン:醤油

■パン:安くてふわふわならなんでも・・・。

■チョコ:特に食べないのでよくわからん

■アイス:バニラ?

■ガム:目が覚めれば何でも・・・。

■アメ:すぐ噛んでなくなってしまうもの

■駄菓子:タラタラやってんじゃねー?

■ジュース:コーラだろ

■お茶:この時期だと麦茶だな

■色:青or黒

■数字:2か3

■教科:数学

■ブランド:ポーター

■音楽:テレビで流れてるなら何でも・・・。

■歌手:小田和正、スピッツ、第九(クラシック)

■俳優:特になし

■女優:あまり興味ない・・・あ、でも・・・名前が出てきません

■モデル:えびちゃん?(他知ってる人がいない)

■芸人:アンタッチャブル(柴田のみ)、次長課長(河本のみ) などなど

■スポーツ:サッカー、バトミントン?、スキー、スノボなどなど

■海外:イタリア、北の大地、ロシア

■TV:ギル○メッ○ュ・ナイト

■映画:ゲゲゲの鬼太郎

■ドラマ:踊る大捜査線

■小説:多種多様すぎてかけません

■漫画:エリアの騎士、ダイヤのエース、ブラッディーマンデイ(最近の流行りものVer)

■雑誌:マガジン、サンデー、ジャンプ

■運動:指の体操と手首回し

■季節:雪が降らない晴れた日のちょっと暖かめな冬

■動物:子供のころの犬、猫、人間

■香り:オレンジなど

■キャラ:紳士

■花:サルビア

■場所:ベット、布団、枕のある屋内

■コンビニ:どこでも

■マック:60円時代に戻ったときのマック

■ケンタ:ビスケット?

■ミスド:ドーナッツがあまり好きじゃない

■モス:照り焼きチキンバーガー

■31:バニラ

■ファミレス:静かな端っこの席で何時間も居座る


(use)
■携帯:えっと・・・覚えてないなぁ・・・

■ストラップ:ついてない

■パソコン:自作

■財布:黒

■ポーチ:―

■バッグ:PCが入るビジネスバック

■手帳:スケジュール帳は見ないようにする

■シャンプー:リンスインが楽でいいなぁ

■ボディ:腹筋極

■歯磨き粉:とりあえず二日酔いでもオエってならないもの

■歯ブラシ:青

■洗顔:クレアラシル

■化粧水:―

■リップクリーム:メンソレータム

■目薬:結膜炎用の目薬

■香水:きつすぎなければ何でも・・・。

■愛車:マークⅡ

■ふでばこ:100均

■シャーペン:何でも使います

■消しゴム:余りカスが出ないもの

■くつ:買うの大好き

■お箸:黒

■お茶碗:卵ご飯用と白飯用がなぜか分かれてる


(now/現在)
■起床:7:20

■就寝:え・・・・20:00

■着てるもの:ジーンズ、Tシャツ、柄パン

■靴下の色:白

■パンツの色:ルパン

■食べてるもの:ウィダーインゼリー

■聴いてるもの:遠くから聞こえる子供の絶叫

■テレビ何やってる?:黒い画面を映し出してる

■右にあるもの:本棚

■左にあるもの:本棚

■後ろにあるもの:ドア

■誰といる:妹

■どこにいる:書斎

■今の時間:17:16

■今の天気:晴れ

■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:・・・ウィダーインゼリー

■聴いたもの:人の声

■見たテレビ:ニュース

■電話相手:時報

■メール相手:友人


(first/初めての)
■おつかい:―

■自転車:4歳ごろ

■1人部屋:小2

■初恋:・・・・・・・・・

■告白:小5


(past/昔の)
■将来の夢:お金持ち

■怖かったもの:姉

■習い事:特になし

(other)
■起床時間:いつになるかわからない

■就寝時間:特に決まっていないのが玉に瑕

■風呂何分?:15分~2時間

■どこから洗う?:左手

■将来の夢:もうすでにかなってる気がする・・・。

■メモリー数:5Gぐらいだったかな・・・。

■電話着信音:初期設定

■メール着信音:初期設定

■家の外壁の色:白

■家の階段の段数:数えてないだろ普通・・・。

■自室何畳?:8畳位かな?

■カーテンの色:藍色

■自室にある家電製品:PCと冷蔵庫

■何年何組何番:2年6組2番

■給食?弁当?:弁当

■セーラー?ブレザー?:セーラー派

■スカートの長さ:膝↑5センチ以上を希望

■内履きの色:白?

■自分の座席:窓奥が定位置

■部活:何でも屋

■委員会:図書委員

■校長の苗字:―

■担任の苗字:―

■テストの最高点:満点

■テストの最低点:100点満点中4点(美術)

■お気に入りスポット:灰皿のある公園

■校歌の出だし:なのは~~~~!!!!!!!

■100m何秒?:忘れた

■縄跳びどこまで飛べる?:意味がわからんけど・・・。

■尊敬してる人:このブログを読んでる人、ブログを書いてる人

■ストレス解消法:寝る

■おすすめグッズ:低反発敷き布団と枕

■何フェチ?:胸!!!!!!!!!!!!!!!

■1番行きたい所:美しい女性がいる場所ならどこでも

■今の気持ちを漢字一文字で:悩

■一言:ある日、森の中、・・・・・あち~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

