

3日目~

だんだん三日坊主でいい気がして来た紳士です。

みんな会話ログとかうまく使うなぁ~と感心している今日この頃

自分も何かこう・・・うまく使っていけないか苦心しているのですが・・・全くもってそんな事考えている暇はございません。

 

そして皆さんに知っていただきたいのですが・・・僕は料理があまり得意ではございません。

下手さ具合は次のとおりです

1、おにぎりが球体でしか握れない

2、カレーのレトルトをかける、温めるだけで火傷ができる

3、包丁を握って何かを切るとまず赤くなる

と言った本当にどうしようもない下手さ加減です。

でもね・・・みんな僕を褒め讃えてくれ!!!!

僕は三角形に握れるようになったぞ~!!!!!!!!!

そのコツはこれだ!!!

おにぎりのコツ 

こんな目から鱗なアドバイスをいただいたのは幼妻の影のボスでんこさん

いつも面白いトークと博識さでみんなを幼妻ワールドに突入させる天才ブロガーです。

現在廃墟となっているのですが、その内立派な城をつくって行くことでしょう。

 

というわけで、宣伝も終了。

僕の料理スキルも上がったので次は目玉焼きにチャレンジしたいと思ってます。

がんばるぞ~。

では、又明日~


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

>目玉焼き
なるほど…命を賭す覚悟という訳ですか……ッ

No title

む・・・一回試したときはじゃりじゃり言う黒くてカルシウムがたくさん取れるものができたのと指が火傷しただけですんだから大丈夫だよ!
がんばるぞ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

