スポンサーサイト


2日目!!

僕!紳士だよ!!!!

挨拶のネタがなくなったのでシンプルになりました。

 

さて、今日は・・・特にネタがないかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・。

よし、ブログ紹介といくかぁ・・・と思ったらしょうがない、デルさんがデート前に名称不明の獅子と冒険していた話でもしようかな!

犯人は君だ 

これが僕の名称不明と超有名なイケメン龍デルさんです。

本人の了承をとってないので目は黒線で消させていただきました。

デルさんはデート前、ガバリア遺跡のキークエをするべく一緒に冒険をしていました・・・。

そこで、思い切ってリンクさせてください!

とお願いすると・・・ナント!!OKとのこと!!!!よっしゃ~~~~と喜び勇んで速攻でリンクを張った記憶があります。

いや~、懐かしい・・・。

本当にブログって凄いね・・・いつも見る側で面白いなぁ~と思ってる人とすぐ友達になれるって・・・みんなもブログを始めて頑張ってください(生贄募集)

 

ネタの詰まった秀逸なデルさんのブログをどうぞよろしくb

以上、昨日に引き続き宣伝でした。

またね~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

